楽天でトクしよう!楽天のサービスをフル活用しておトク&賢く楽天ポイントを貯めたり、安く旅行や買い物ができるコツや技をお伝えします。 タダで楽天ポイントをもらう その3 広告を受け取る

広告メールをクリックするだけで1ポイントゲット!

インフォシークのメールを開封して楽天ポイントゲット!

楽天ポイントをタダでもらう方法は、まだあります。

楽天グループが運営しているポータルサイトのInfoseek
ごくフツーのポータルサイトです。
が、このInfoseekサイトに登録すると、登録したメールアドレスに毎日のように広告メールが届きます。

ここで、「うざったい」と思ってはダメですよ!

なぜなら、このInfoseekメールの広告をクリックすると、
楽天ポイントが1ポイントもらえます。

「たかが1ポイント〜?!」

と、思われる方もいるかもしれませんが、多い日には5,6通のメールが来ます。
クリックする時間はコンマ何秒ではないでしょうか?

何もメールが来たときにすぐ開かなければいけないわけではありません。
何通か貯まって、ヒマな時間があるときにまとめて開けばいいのです。

広告メールをたくさんもらえば、それだけたくさんの楽天ポイントが稼げます。
広告メールをたくさんもらうには、
登録するときに趣味や興味のある資格などに全部チェックを入れておくことです。

ほかにも、Infoseekでは、「得意のレシピを投稿して50ポイント!」などの
キャンペーンもやっていますので、時折チェックしてみてください。

◆クリックで楽天ポイントを貯めたい方へ→Infoseekメールの広告
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system