楽天でトクしよう!楽天のサービスをフル活用しておトク&賢く楽天ポイントを貯めたり、安く旅行や買い物ができるコツや技をお伝えします。 旅行は楽天トラベルで!

旅行なら楽天トラベル!幹事になって大量ポイントゲット!

楽天トラベル利用で大量ポイントゲット!

楽天トラベルは、国内最大級の宿泊予約サイトです。

「楽天の達人」として、楽天トラベル魅力は2つ。
<1>楽天ポイントを大量に貯めやすい。
<2>貯めた楽天ポイントで割安(あるいはタダ)で旅行を楽しめる。

<1>の楽天ポイントを大量に貯めやすい、は、
旅行代金はえてして数万円単位でかかるから。
さらに、家族や友達などグループで旅行する場合には、
率先して幹事を引き受ければ、一度に数千ポイントが貯まります。
こうして貯めた楽天ポイントは、
<2>のように、楽天トラベルの支払いに当てれば、ただでさえおトクな旅行代金がさらにおトクに!


でも、楽天トラベルって、使えるの?
「じゃ○ん」や他の旅行サイトのほうが安いし、使いやすいんじゃ…というご心配は無用です。

楽天トラベルは、
21,000軒以上のホテルや旅館など宿泊施設と月間170万泊以上の宿泊仲介実績を誇り、
某口コミサイトでも4位の人気です。

もちろん、列車の手配やレンタカーサービスもできますし、
「ペットと泊まれる宿」や「受験に便利な宿」などきめ細かいメニューも使いやすくて魅力的。

また、楽天トラベルでしか、
予約を取り扱っていないホテルや旅館があるのも特徴です。

さらに、実際に楽天トラベルを利用した人からの生の声が、500万件近くあるので、
安心して旅行の予約ができます。

楽天トラベルを実際に見てみる↓
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system