楽天でトクしよう!楽天のサービスをフル活用しておトク&賢く楽天ポイントを貯めたり、安く旅行や買い物ができるコツや技をお伝えします。 楽天totoで億万長者?!楽天ポイントで購入できます

楽天totoを楽天ポイントで購入!40日に1人6億円当たっています

楽天toto・BIGで億万長者を狙いますか?

楽天totoトップ画面

楽天toto公式サイト→楽天toto
楽天で楽天ポイントを使って、totoやBIGのスポーツ振興くじを購入できることをご存知ですか?
期限ギリギリの楽天ポイントをどうやって使おうかお考えの方は「億万長者への夢」を購入するのもいいかもしれません。

楽天toto・BIGでは、第720回楽天totoから1等10億円が出ています!
(残念ながら私の周りではまだ当たった、という声を聞いていませんが・・・)

楽天totoではインターネット企業大手の特色をフルに活かしています。
楽天totoやBIGに当たりやすい「購入曜日、時間帯、天気」はもちろん、
当選者の「年齢、性別、誕生月」まで公開しています。

もし万が一、自分より家族のほうが「当選データ」に近いなら家族に購入してもらうのもひとつの案ですね。

楽天ポイントでインターネットでtotoもBIGも購入できるので、すき間時間や移動時間に億万長者を狙ってみるのもいいかもしれません。
ただし、買いすぎには注意してくださいね。
楽天ポイントで購入しているうちはいいですが、楽天カードなどで購入すると「お金を使った」感覚がないので、後で請求書を見てビックリすることもあるかも・・・

[サイト運営者向けメッセージ]

検索エンジンに効果的に認識されるサイトとするために少なくとも400文字以上の文章をかくことがおすすめです!

さいつくでは、検索エンジンスパムを防ぐために、トップページに400文字以上の文章を書かないと強制的に<meta name="robots" content="noindex,nofollow">が挿入され、検索エンジンに認識されないサイトとなります。

400文字以上の文章を書いて、サイト訪問者に役立つサイトを作りあげていきましょう!
※このメッセージはトップページに400文字以上を書いて上書き公開すると自動的に消えます。

QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system