楽天でトクしよう!楽天のサービスをフル活用しておトク&賢く楽天ポイントを貯めたり、安く旅行や買い物ができるコツや技をお伝えします。 タダで楽天ポイントをもらう その2 楽天リサーチに登録

アンケートに答えて楽天ポイントをタダでゲット!

楽天リサーチに登録しよう!

楽天カードを作る以外にも、
楽天ポイントをタダでゲットする方法があります。

それは、楽天リサーチに登録することです。

登録はこちら

楽天リサーチは、いわゆるアンケートサイトです。

登録したメールアドレスにアンケート回答依頼メールが来るので、回答しましょう。

付与される楽天ポイントは、アンケートの種類によって異なります。
3ポイントぐらいのものもあれば、100ポイント以上のものもあります。

どちらにしても、アンケートは回答数がある程度達したら終了してしまうので、
早めに答えましょう。

管理人のところには、毎日のように楽天リサーチから、
アンケートが何通か届きます。

1通のアンケートに答える時間はほんのわずか。
すき間時間で、楽天ポイントをゲットできます。

ちりも積もれば山となる、というように、普段からコツコツと貯めグセをつけておくことをオススメします。

◆買い物しなくても楽天ポイントを貯めるには→楽天リサーチ
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system