楽天でトクしよう!楽天のサービスをフル活用しておトク&賢く楽天ポイントを貯めたり、安く旅行や買い物ができるコツや技をお伝えします。 私が楽天にたどりついたワケ

お金がなかったから「楽天」に行きつきました

自称「楽天の達人」の始まりは、楽天カードの入会ポイント目当て

当「楽天の達人」をご訪問いただき、ありがとうございます。

自称「楽天の達人」ことやぎ睦月と申します。

生来、疑り深いワタクシがネット通販に手を出したのは、
友達の誕生日プレゼントを買うお金がなかったからです。
たまたま見つけた、楽天カード新規入会キャンペーン
年会費・入会金無料のクレジットカードを申し込むだけで、
楽天市場で、2,000円分の買い物ができる!
= 友達へのプレゼントが買える!
そんな不純な動機で申し込んだ楽天カードが、
いまやメインカードになるとは想像もしていませんでした。

ちなみに、そのときの友達へのプレゼントはこんなのでした。(確か…)
友達はスヌーピーが好きなので、「スヌーピー ギフト」で検索したことを覚えています。

で、本当はこれで目的を達成したので、楽天カードとはお別れの予定でしたが、
ふと、楽天市場の管理画面を見ると、
なんと、楽天ポイントが20円ついていました!

初めて楽天ポイントの有効性に気付いたワタクシ。
金融機関からの引き落とし時にも楽天ポイントがつくことを知ったときは感動!
そして、、、現在にいたります。
いまや、ネット通販のない生活なんて考えられません!
トラブルを不安に思う方も、まだいらっしゃると思います。
ですが、法律も整備され、これだけ利用者が増えている今、
トラブルにならないように賢く使ってトクをしよう!という発想でトライしてみてはいかがですか?
タダでもらったポイントなら万が一「失敗」しても損はないでしょ?↓
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system