楽天でトクしよう!楽天のサービスをフル活用しておトク&賢く楽天ポイントを貯めたり、安く旅行や買い物ができるコツや技をお伝えします。 まずは楽天会員になるべし!

メルアドがあればOK!まずは楽天会員に登録!

楽天会員になっていない人はいますぐ登録!

楽天市場の右上に、「my Rakuten」という赤地に白の文字があります。

その数行下に、「今すぐ登録(無料)」というリンクがあるのでクリックして
いますぐ、楽天の無料会員になりましょう。

楽天の会員にならないと、買い物はできても、肝心の楽天ポイントは貯まりません。
登録方法はカンタンです。

<1>
 「今すぐ登録(無料)」をクリックします。

<2>
 「今すぐ会員登録をする(無料)」をクリックします。

<3>
 あなたの個人情報を入力します。
(1)メールアドレス:フリーのメールアドレスでもOKです。
(2)ユーザID:メールアドレスと同じにしておけば忘れる心配がありません。
(3)パスワード:生年月日や電話番号、車のナンバーなど他人に推測されやすいものは避けましょう。
(4)会員登録の段階では「必須」と赤字で書いてあるもの以外は入力しなくても登録できます。
  ですが、万が一パスワードを忘れたときのために「秘密の質問」は設定しておくことをオススメします。

 最後に「以下の規約に同意して入力内容を確認する」をクリックしてください。
 入力ミスがなければ、登録は完了です。

ためしに楽天のトップページ右上の「my Rakuten」からログインしてみましょう。
 ◆確認する→楽天市場

ちゃんとあなたのIDと現在のポイント数が表示されましたか?
QLOOKアクセス解析 inserted by FC2 system